

今週末出没情報

今度の土・日、カールさんは連チャンおでかけです♪

まず土曜日は東京ビッグサイトへ。
カールさん、犬生初のドッグイベントです。

今まで、人混みがイヤなのもあり行ったことがなかったのですが、カールさん用のカートも買ったし、ブログ友達のみなさんも参加されるようなので、行くことに決めました!

前売りのチケットもゲットして、行く気まんまん((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

・・・が!!!

すっかり忘れておりました。
この時期、ビッグサイトでは2つのドッグイベントが行われているということを・・・。

ららすくすくさんさんに、2つやっているっておしえてもらったのに・・・

まず、みゃこさんのブログの記事を読んで驚愕。
あぁ、みゃこさんは『ジャパンドッグフェスティバル2008」に行かれるんですか・・・

その後、ローマさんのブログの記事を読んで茫然。
あぁ、ローマさんもそちらですか・・・。

( ̄Д ̄;) ガーン

あたしが買ったチケットは『Pet博2008』だよう~~~~~~。
081215_192004.jpg

どなたかPet博に行かれる方は・・・?

カールさんを見かけた方は、お気軽にお声かけください♪
目印は12kgの身体とこのカート。
20081216-3.jpg

お声かけしていただいた方には、強制的に『カールさん特製名刺』を押しつけさせていただきます♪


そしてそして、日曜日は「ブログ村 キャバリア」ランキング1位のチャリ男さんこと、チャーリーくんに会いに行っちゃいます♪

チャリ男さん&もちさんに会えるのはもちろんのこと、たくさんのわんこに会えるのがこれまた楽しみ!

なかでも一番楽しみなのが、ローマさんちのアルバちゃんに会えること!

1日おでかけしただけでも、疲れを翌日まで持ち越すカールさん。
(年のせいか・・・?)
2日連続でおでかけ、しかもたくさんのわんこが集まる場所におでかけなんて、いったいいつまで疲れが続くのか・・・。


週末のおでかけに備えて、シャンプーされたカールさん。
ゆっちさんにゴッシゴシ洗われました。
20081216-2.jpg

20081216-1.jpg

顔を濡らすと、さらなる貧相顔に・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

うちも初めてドッグイベントに参加するから
とても楽しみ~♪
ペット博も気になるから両方行きたいとこだけど、
次の日もあるからね。
珍しいペットって興味あるなぁ。

アルバは21日お出かけだから、フェスティバルはお留守番。
ミラノかオルヴィを連れて行こうと思ってます。

ペット博の感想聞かせてね~☆

No title

カールさん、疲れやすいのかぁ。
カールさんが歩きたがっても、大事をとって、カートに乗せちゃった方がいいのかな?
なおも、今週末は土日出ずっぱりです。
お互いに、体調管理に気をつけてあげましょうね☆

私は日曜のビッグイベントに参加できないのがすっごく残念(T-T)
ゆっちさんのレポートを楽しみにしてますね~♪

なおも土曜にキレイキレイしました。
濡れると、ナサケナイ感じになるのは一緒~(笑)
初めは見慣れなくて、なんで普段とこんな違うんだ?!って
不思議でならなかった、ヒドイ飼い主~。

No title

ジャパンドッグフェスティバル2008とペット博2008かぁ…。
イメージは似てるけど異なる2つのイベント。
紛らわしいし同じビックサイトでやるな!って感じですね(笑)。
俺はどちらも参加できない人間なんで行けるだけでいいな~。
それに、チャリ男さんにも会えるんでしょう?
そっちはホント羨ましい。
チャリ男さんイベントを知ったのは締め切りの翌日でしたから。
普段はそんな忙しくない仕事が、募集をしているその週に限って
ムチャクチャ忙しくて見逃したんですよね~。
ゆっちさんのレポート期待してますからね!

No title

カール君名刺が欲しい♪ってしゅん騒いでます♪
1月20日に戻ってきます
もう・・・・キャンプインだよね???
3月2試合鎌ヶ谷でオープン戦やりますよ!!
それまでお預け??それは嫌じゃ~~

No title

ペット博でもなんでも行きたいよ~!
しかしその前に資金をってことで、週末はバイト詰めです(悲
イベントごと、まだ行ったことないから興味津々ですよん。
レポート待ってますね♪

それにチャリ男さん、
是非ともいっぱい激写してきてくださ~い!

No title

いいですね~ペット博!
東京のペット博は規模も大きくて凄そうね!
楽しそ~!いいなぁ~~。
ハワイでも毎年ペット博がありますが、中身はほぼ毎年同じでかなりショボい・・んですよ~。(一応行くけどさ・・・笑)
日本にいたらな~~。
ゆっちさん、私とBEBEの分までカールさんと一緒に楽しんできてくださいね♪
そして、どんなだったか是非UPお願いします!

☆コメントありがとうございます☆

★ローマさま★

いよいよ明日♪ですね~。
ドッグフェスティバルの報告、楽しみにしてますね!

Pet博って、は虫類とかのコーナーもあるんですって!
ううう・・・恐怖。

明日はミラちゃんかな?オルちゃんかな?
ちょっとでもすれ違えたら嬉しいです☆
そして、あさってはいよいよアルバちゃんと・・・!
めっちゃ楽しみです!


★みゃこさま★

お外では元気に歩きまくってるんですが、家に帰ってくると疲れが「がくっ」と出るみたいw

お台場周辺もお散歩したいところですが・・・
あさっての大イベントもあるので、グッとガマン!かな。

なおくんも濡れると情けなくなっちゃうの?www
それはそれで愛らしいけど、やっぱり毛がフワっとしてるほうが・・・ね!


★モアイさま★

ほんとほんと、イベント初心者には紛らわしいったらありゃしないw
イベント知識がまったく無いので、どちらのイベントが良いのかわかりゃしません。。。
楽しければいいな~。

モアイさんもチャリ男さんファンでしたか!
参加できないなんて残念!
モアイさんの分までチャリ男さんを堪能してきます♪
めっちゃ写真撮ってきます!
期待・・・しないで待っててくださいw


★ikkoさま★

カール名刺もらってくれちゃう?!
んじゃ、シュンスケくんとヒュウガくん、5枚ずつ差し上げよう!

3月のオープン戦ね~!
行きたいけど、また駐車場閉鎖しちゃうのかな~?

それにそれに!
行ったとしても、カールさんはお留守番なのです。
試合のある日はカールさんは自宅待機。
試合の無い日だけ出没するカールさんなのでした~。


★yuiさま★

週末は勤労ですか!お疲れさまです。。。
スミマセン、yuiさんの分まで楽しんできます!

yuiさんもチャリ男さんファンですね!
期待に添えるように、チャリ男さん激写!がんばります。
あわよくば、カールさんとツーショットも・・・。
撮れるといいな♪


★子豚さま★

ハワイでもペット博あるんですか?!
あたしは明日が初参加なので、どのくらいの規模なのかどきどきワクワク。
全部まわりきれるかな?
子豚さん&BEBEちゃんの分まで、たっぷり楽しんできたいと思います♪

どんどん寒くなってきて、ハワイの気候がうらやましい今日この頃です。。。

プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
