

いよいよ明日

20081219-1.jpg

明日ですね~、明日!

カールさん、明日はどこに行くのかわかってる?

20081219-4.jpg

・・・わかってないよね、やっぱりw

明日はね。

東京国際展示場(ビッグサイト)に行くんだよ。
『Pet博2008』っていうイベントに行くんだよ。

20081219-2.jpg

ソフトバンクのおとうさん「カイくん」もゲストで参加するらしいよ!
会えたらイイネ♪

20081219-3.jpg

・・・ゴメン。
ゆっちさんもこういうイベント初参加なので、よくわかんないけど、きっと楽しいよ。

っていうか、一緒に楽しんでこようね!!!

カールさんは、10時ごろ到着する予定です。
たくさんのオトモダチに会えたらいいな。
(きっとカールさんはビビリぃだろうけど・・・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

明日、ドッグイベント目白押しだよね~!!
うちも行きますヨッ!(まずはドッグフェスティバルだけど)

カールさん号、大活躍しますよ。きっと^^
人込みは本当に助かります。
(あと荷物積めるしww)

同じビッグサイト同士、
どこかでお会いできるといいですね~☆

No title

いよいよ明日ですね。
俺もビックサイトには行きますが
どっちに行くかは決めてません(笑)。

東館にするか西館にするか…、
到着した時の気分次第ですね。
大穴で『東西掛け持ち』ってのもありますが(笑)。

楽しいよ♪たぶん♪♪
おやつもおもちゃもいっぱい買ってもらえるよ!
カールさんに会えますように★

No title

いよいよ明日ですか~
楽しんできてくださいねっ!
画像もしっかり撮ってきてくださいね♪
報告UP、待ってま~す☆

カールさんの横で転がってるバーバママが気になる・・・・
クッションのように見えるけど、カールさんがいるのはお外・・・ですよね?!
どうしてお外にバーバママが転がっちゃってるのぉ~~~?(笑)

わっ!♪ 明日なのね……

こんばんは~(^o^)/

いよいよですか、人事ながらなんかドキドキしてきちゃった。
後日談を楽しみにしています。(^^)

★ららすくすくさま★

昨日は会えてヨカッタです♪
ららたんに会えなかったのは残念だったけど・・・

カール号、大活躍でした!
人混みではカールさんを乗せて、お外では荷物を乗せて。
ほんっっっっっと、買って良かった!
良きアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

★モアイさま★

昨日はありがとうございました~。
モナカくん&モアイさんに会えて嬉しかったです♪
いや~、モナカくんのビビりっぷりは、カールを上回ってました!
次回は、ビビリぃ同士のびのび遊ばせてみたいですねw

★みゃこさま★

なおくん&みゃこさんに会えてヨカッタです~♪

お財布のひもをしめていたつもりだったんだけど、気がついたらいっぱい買ってた・・・w
なんか知らないうちに、シャンプーまで買ってた・・・。

★子豚さま★

Pet博、堪能してきました~♪
一応記事をUPしたけど、伝わるかな・・・。
楽しかったです!!!

バーバママ、気になっちゃいますか?!
お天気が良かったので、ベランダでカールと日光浴ついでにぬいぐるみたちも干しちゃいました。
うちにいるぬいぐるみたち(バーバママはビーズクッションだけど)は、カールのプロレス相手ですwww

★ダウちゃん♪さま★

ダウちゃん♪さんまでドキドキしてくれちゃいましたか!

おかげさまで、Pet博楽しんできました!
カールも楽しんでくれた・・・かな?
家に帰ってきて爆睡でしたけどw
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
