

行って来ました、Pet博2008

20081220-6.jpg

朝10時。
東京国際展示場に到着です!

もうすでにたくさんのワンコたちが到着しています。
朝早くからたくさんのワンコが集まる理由は・・・。

20081220-7.jpg

そう、お待ちかねの『Pet博2008』でございます。

入場して中をプラプラしていると、無料トリミングのコーナーを発見。

ちょうど足毛をスッキリさせたかったこともあり、30~40分待ちということだけれど並ぶことに。

20081220-8.jpg

わけもわからず不安がるカールさん。
初めてのイベント参加で浮かれてる飼い主。

ディズニーランドで並ぶのはイヤなくせに、ココで並ぶのはOKなようです。

そんなこんなでカールさんの番です。

20081220-1.jpg

爪切り、耳掃除、ブラッシング、足まわりカットをしてくれます。

カールさんが不安気にグルーミングされているところに、なんとなんと!
あの有名犬の登場です。

20081220-9.jpg

ソフトバンクCMのおとうさん、カイくんです!!!!!

20081220-10.jpg

まさか、こんな近くでカイくんに会えるとは・・・。
入場して1時間で、すでに目標達成です。

20081220-11.jpg

カイくんも、カールさんの後ろでグルーミング。
カイくんとの、キセキのツーショットです。

20081220-2.jpg

その後はいろいろなブースをめぐり、おやつを買いあさったりサンプルをもらったり。

お洋服も買ってみました。
スパイダーマン柄の洋服!

20081220-13.jpg

こんなかわいい車の上で、試着しましたヨ。

20081220-4.jpg

デッカイわんこにも、頭なでなでされましたw

20081220-5.jpg


ぐる~っと場内を一周し終わり、もうひとつのイベント『ジャパンドッグフェスティバル』の会場まで行ってみることに。

入場するわけではないけれど、かわいいキャバリアーズに会えたらいいな♪と期待をこめて・・・。

わ~い、わ~い。
会えたよ、会えた。

なおくん&みゃこさん
20081220nao.jpg

会ってすぐに、みゃこさんお呼び出しがかかってしまい、ちょっとしか遊べなかったけど、元気ななおくんに会えてヨカッタ♪

そしてハジメマシテのもなかくん&モアイさん。
20081220monaka.jpg

生ビビリぃを堪能させていただきました♪
予想通り、想像通りのビビリっぷりで大満足でした!

これまたハジメマシテの小次郎くん&小次郎ママさん。
20081220kojiro.jpg

とってもおとなしくって、イイコ♪
「デカキャバ予備軍」とのお話を聞いていたので、どのくらいなのかな~と思っていましたが、カールと比べたらやっぱり小さい!

20081220kojirokaru.jpg

遠近法のせい?いやいや、カールさんはダントツのデカさでした。

カールってば、やたら小次郎くんのことを気に入ってしまいました。。。
しつこくしてゴメンなさい。

ららちゃんとは会うことができなくって残念だったけど、ららすくすくさんにはお会いできました!
また今度、ららちゃんにも会いたいな~。

みなさま、お楽しみのところわざわざ会場外まで出て来てくださってありがとうございました☆

ローマさんにも会えるかな?と思ったけど、一足先にご帰宅とのこと。
ローマさんとは、明日もあるからね!
グフフフフ。

みんなに会えて、カールさんもゆっちさんも大満足でした。

20081220-12.jpg

今回、会場でも外でもたくさんのキャバリアーズに会えました♪
あっちのキャバリアさん、こっちのキャバリアさんと声かけまくりw

ちっさいコも、おっきいコもみんなラブリーでした。

20081220kyaba8.jpg

20081220kyaba1.jpg

20081220kyaba2.jpg

20081220kyaba3.jpg

20081220kyaba4.jpg

20081220kyaba5.jpg

20081220kyaba6.jpg

20081220kyaba7.jpg


そして明日もイベントが・・・
チャリ男さんに会える♪

チャリ男さんだけじゃなく、ローマさんちのアルバちゃんにも会える♪
あぁ~、めっちゃ楽しみ☆

カールさんは、第1部開始時間まで会場近くの公園で過ごす予定です~。
参加するわんこちゃんたちに会えるかな・・・?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆


theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

ペット博、お疲れ様でした~。
十分に堪能されましたね。
うちは子連れで2わん連れだったので、
てんやわんやでグダグダでした~(笑)
写真もちゃんと撮れてるのがなかったし・・・
でも、明日こそはしっかり撮りますよ~。

うちも近くの公園で過ごしますよ。
発見したら、行きますからっ!
明日も、楽しみましょーね♪

No title

ペット博、楽しそうですね~!
「おとうさん」とのツーショットはすごい!!
私は、出遅れたせいか(?)、ドッグフェスティバルがなんとやら?はわからずじまい(!)、
キャバちゃんと楽しくたわむれた一日でした~。

ゆっちさんたちがせっかくドッグフェスティバルまで足を運んでくださったのに、
ほとんどお話もできなくてごめんなさいm(__)m
また、今度、ゆっくり遊んでください♪

No title

今日はお会い出来て嬉しかったです
又おじゃまします。

No title

今日はお疲れさまでした~!

俺も11時にペット博に会場入りしたハズなんですが、
お会いできたのはドッグフェスティバルの方とは…(笑)。
まあ、お会い出来たので結果OKですね!

もなかの生ビビリーはどうでした(笑)?
噂に違わぬビビリー度でしょう!
でも、カール君も噂に違わぬビッグサイズでした(笑)。
『気は優しくて力持ち!』ってフレーズが合いますね。
今度は一緒に遊びたいですね。

No title

UPありがとうございます♪
色んなキャバちゃん&オーナーさんとお会いすることができて良かったですね!
スパイダーマンのお洋服もカッコイイ~☆
似合ってますよ♪ d(ゝ∀・*)グー!

カールさんもゆっちさんもお疲れ様でした!
明日もまた楽しそうなイベントですね~。
これもまた是非UPしてくださいね♪

昨日はありがとうございました。

お会い出来て良かったです!カールさん予想外のデカさでした。他のキャバの前では大きく見えた小次郎がカールさんの前ではちっちゃく見えちゃいましたよ。カールさんの服やリードはいかついのに小次郎に控えめにちょっかい出してるお手てに笑っちゃいました。カールさん、小次郎を気に入ってくれてどうもありがとう!今度はもっとゆっくりお会い出来るといいな。

No title

先日はお疲れさまでした~!!
結局ペット博まで行くこと出来なかったよ~(泣)
一か所で体力を使い果たしてしまいました・・。

カイくんや、メルモちゃんまで
有名犬とのツーショット何気に撮ってるじゃないですか!ww
これは貴重ですよぉ~。

今回はせっかく会いに来てくれたのに
ららを会場に置いてきちゃってごめんなさ~い。。
昨日会えなかった分、今度会った時は倍返しで
カールさんと遊ばなきゃだわ!

こっちはほとんど待ち時間なしで
無料で爪カットできましたよ~。
(トリミング相談・・みたいに書いてあったからそれで
みんなスルーしてたのかも)

カールさんのスパイダーマン、かっちょ良かったッス(#^.^#)
また今度着てるとこ見せてね~。

No title

キャ~、カイ君との奇跡の2ショット写真!すばらしい~v-291
やっぱりお父さんはおりこうさんでしたか?

たくさんのキャバちゃんに会えてよかったですね!

★ローマさま★

おつかれさまでした~!
ミラちゃん&オルちゃんに会えなかったのは残念でした(泣)

ローマさんのブログ&みなさまのブログを読んで、ミラちゃん&オルちゃんに会ったつもりになります!

★みゃこさま★

「おとうさん」とは、微妙なツーショットだけどねw
でも、あの行列に並んで待ったから、カイくんに会えたから、待って良かった!

いやいや、少しの時間でもみゃこさん&なおくんに会えて嬉しかったですよ~。
今度またゆっくり遊びましょう~♪

★メルモママさま★

こちらこそ、コメントまでいただいてありがとうございますm(_ _)m
勝手にメルモちゃんの写真まで載せちゃいました・・・。

メルモちゃんのオーラ、スゴかったです!

★モアイさま★

結局「西と東のハシゴ」だったんですね!
モアイさんがペット博に入場したころ、カールさんは無料トリミングの列に並んでいましたw

もなかくんの生ビビリぃ、すばらしいものがありました。
あれは「S心」に火がついても仕方がないですわw
次回は、ビビリぃ同士で仲良くしてやってください♪

★子豚さま★

スパイダーマン、似合ってますか?!
嬉しいです♪
キャバリアさんって、赤が似合いますよね~。

たっくさんのキャバリアさんに会えてウハウハでした!
本日のイベントでも、たっっっっっくさんのキャバリアさんに囲まれました!

★小次郎ママさま★

こちらこそありがとうございました!
会場外まで呼び出してしまってスミマセンでした・・・。

カールのデカさは規格外ですよねw
大型犬のリードが良く似合う・・・。

小次郎くんのこと、やたら気に入っちゃったみたいですよね~。
小次郎くん、しつこくするカールを受け入れてくれてありがとう~。
また次回、ゆっくりお会いしましょうね!

★ららすくすくさま★

昨日はどうもありがとうございました~!

ドッグフェスティバルでは待ち時間なし?!
なぬ!
しかも、体脂肪測定とか、おもしろそうなこともやってたんですね~。
体脂肪測定やりたかった・・・。

スパイダーマン、着やすくって(着せやすくって?!)お気に入りです。

★The maronさま★

ちょうどタイミングよく、カイくんに会えました~♪
おとうさん、思ったより小さかったです~。
おとなしくイイコでしたよ!

ほんっと、たっくさんのキャバリアさんに会えてワクワクしちゃいましたw
キャバリアさんに会えただけでテンション上がってしまう、単純なゆっちさんでした。
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
