

チャーリーくんに会う!Part1

チャリ男さんをご存知ですか?

ゆっちお気に入りブログ、『チャーリーと下僕の毎日。』のチャリ男さんです。

チャリ男さんのブログ1周年を記念して、チャリ男さんを囲む会が企画されました!!!
これは参加しなきゃでしょうってことで、ついにこの日がやって参りました。

場所は世田谷のとあるカフェ。

世田谷・・・。
行ったこともない土地です。

しかもゆっちカーにはカーナビなるものすら付いていません。
ひたすら地図とにらめっこです。

開始時間は14:40ですが、不安と期待から11:30には到着してしまいました。

とりあえず、カフェ近くの公園をお散歩です。

20081221-1.jpg

世田谷公園では、フリーマーケットが行われていました。
そこで、トナカイカチューシャ(100円也)をゲット。

20081221-4.jpg

プラプラお散歩していると。。。

あれは・・・
あそこにいるのは・・・
アルバちゃんではないか!!!

あたしがファンクラブ会員になっている、ローマさんちのアルバちゃん。

会いたかったよぅ~~~~~。
めっちゃかわええ。

20081221-3.jpg

ブログで見ていて、カールと同じくらい大きいのかな?なんて思っていたけど、実際は小さい!
ローマさんのブログでは、比較対象(シーちゃん、ミラちゃん、オルちゃん)がさらに小さいから、アルバちゃんが大きく見えただけだったのね。

カールと並ぶと・・・。
ほら、ちっちゃ。
(カールがデカすぎるという苦情は受付けいたしません。)

20081221-2.jpg

今日は、チャリ男さんに会うのもそうだけど、アルバちゃんに会うのも目的だったので、もう大満足♪

カールへのプレゼント、ありがとうございました!

081221_190215.jpg

その後しばしお別れして、公園周辺をお散歩へ。

「DOG DEPT」でひと休み。

20081221-5.jpg

そろそろチャリ男さんに会う時間が近づいてきたので、もう1度世田谷公園へ。

そこで知っている顔発見!
イケメンだ!

20081221-6.jpg

チャリ男さんブログでおなじみ、イケメン幸介くんに会っちゃいました♪
イケメンとスパイダーマンw

20081221-7.jpg

そして時間になり、会場のカフェへ向かうと・・・

現れたのはもちろんこの方、チャリ男さん!

20081221-8.jpg

スゴいよ、肩乗りチャーリーだよ。
このあと、『チャーリーを肩に乗せたまま器用にコートを脱ぐ』というスゴワザを見せていただきましたw

さてさて、「囲む会」の様子は・・・





待て次回!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆


theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

スッゲー!
アルバちゃんと会ってイケメン幸介君とも会ってるぅ・・・。
それに生肩乗りチャリ男さんもいるし…。
次回を早く見たい!早く見たい!早く見た~い!

カールさん可愛い~~

トナカイカールさん可愛いすぎるー!!でもね、カールさん。それ女装だよ!赤いリボンなんてつけちゃってる男の子珍しいよ。でも可愛いし似合ってるからいいよね。
アルバちゃんに会えていいなー私もアルバちゃんファンなんです。アルバちゃんもっとおっきいのかな!?と思ってたらみんながちっちゃいだけだったんですね。次号が楽しみだぁ~。

ひさしぶりです!

私もチャーリー&イケメンに会いたかったです。
でもこんな田舎では会いにいける訳もなく( p_q)
皆さんのブログで結果報告を見させていただいてます。

となかいカチューシャかなり可愛いです…
ソラにも買おうかな…

二日連続のイベント、お疲れ様でした!
スパイダーカールさん、今日はまだぐったりかな?
トナカイカチューシャつけられても、その余裕の表情。
カールさんってすごいわ☆

私もアルバちゃんは、勝手に大きい想像をしてました。
あのおねえちゃんたちに囲まれてるから、
大きく見えてただけなんですね~。私もナマでみたーい!!

イケメン幸介くん、ほんとにカッコイイですね~!!
人間だったらめっちゃタイプのおカオですよ。
会場ではどんなステキな出会いがあったのか!?
Part2も楽しみにしてます♪

No title

あはは、↑みなさんアルバがとっても大きいと
思ってらっしゃったのね~。
うちの中ではアルバが一番大きいもので・・・(笑)
シエナはキャバにしては小さいので、
アルバはキャバの普通サイズだと思います。。

次回の記事も楽しみにしてま~す☆

No title

こんばんは♪
オフ会の始まる前、ご休憩中のところをお声賭け致しました、
ryuruamamです。
私は唯一、トイプ&チビ連れだったんですが、覚えていらっしゃいますか??
私は、一番最初にお話させて頂いた方だったので、とっても印象に残っております。
カール君も、とってもかわゆくて穏やかで、お洋服もすごく素敵でしたね♪
名刺交換も、ありがとうございました。
又、是非このような機会があると良いですね。とっても楽しかった
ですよねっ。
もしよろしかったら、これからも仲良くしてくださいね。

☆コメントありがとうございます☆

★モアイさま★

エッヘッへ。
スゴいでしょ~、いいでしょ~、ヘッヘッへ(←ヤなヤツですねw)
でも、スミマセン。
ご期待に添えない、しょぼい報告記事になってます。。。


★小次郎ママさま★

ほんとだぁ!
トナカイカール、女装だぁぁぁぁ!
あんなデカデカとリボン付いてるしw
それに気がつかなかった飼い主もどうかと思うし(笑)

アルバちゃん、めっちゃかわいかったですよ~。
毛もフッサフサで気持ちよかったです♪
今度はみんなで遊びましょ~~~。


★ソラさま★

一応、報告記事UPしたんですけど、満足していただけるかなぁ・・・。
表現力が不足していて、スミマセン。。。

トナカイカチューシャ、100円ですよ!100円!
お買い得でしたっ☆
ソラちゃん、絶対似合いますよ!


★みゃこさま★

カールは今日(12/23)もぐったりしてました。
どんだけ疲れひっぱるねん!

アルバちゃん、めっちゃかわいいですよ~。
実際会ったら、メロメロになること間違い無し。

お、みゃこさんってばイケメン好きなのね。
幸介くんは、クンクン炸裂でした(笑)


★ローマさま★

ほんと、アルバちゃんを大きいコだと思ってたのはあたしだけじゃなかったですね(笑)
それにしても、アルバちゃん人気もスゴいですよ~。
次回は、アルバちゃんを囲む会でも開催しましょう!


★ryuruamamさま★

先日はありがとうございました~。
もっちろん、覚えてますよ!
今回、ryuruamamさんとだけしか名刺交換できませんでした。。。

ご実家のキャバリアさんが、カール並の大きさ・・・でしたよね?!
機会があれば、ぜひ対面させていただきたいものです!

どうぞ、今後ともヨロシクお願いします~。

No title

初めまして!
立川でキャバクラをやっているものです。

可愛い~(>v<*)♪

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
