

チャーリーくんに会う!Part2

さてさて、12月21日(日)チャリ男さんとご対面してきたわけですが。

スミマセン。
チャリ男さんをはじめ、たくさんのキャバリアーズにまみれ、テンパリ気味だったゆっちさん。
チャリ男さんのカメラ小僧と化し、チャリ男さんを追いかけ回し、連写機能で写真を撮りまくったにもかかわらず・・・。

ブレまくりの写真ばかりで、お見せできる写真は数少なく。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ


参加者多数のため、1部と2部に分かれた『チャリ男さんを囲む会』。
カールさんは第1部に参加させていただきました。

1部だけでも49人&28WANの参加!
そりゃ、ものすごい熱気です。

チャリ男さんは、主役犬として自覚しているかのように、みんなに挨拶をして回ってました!

20081223chari-8.jpg

20081223chari-1.jpg

20081223chari-2.jpg

チャーリーくん、かわいいよ。

肩に乗ってもかわいいよ。

20081223chari-4.jpg

残念ながら、12キロ超のカールさんは肩乗りあきらめてくださいね。

それにしても、チャリ男さんを肩に乗せたままコートを脱いだり、いろいろと準備をしたり。
やっさんのバランス感覚にも脱帽です。

20081223chari-7.jpg

途中、チャリ男さんの生着替えも盗撮しちゃいました♪

20081223chari-3.jpg

お着替えしたのは・・・
サンタさん!

20081223chari-9.jpg

グフフフフ。これまたかわえぇ(///∇//)テレテレ

会場には、もちさん&やっさんが持って来てくれたクリスマスツリーも!

20081223-3.jpg

このツリーのまわりで、わんこ大集合の記念撮影を・・・
チャーリーを探せっ!

20081223-5.jpg

そしてそしてそして!
チャーリーサンタ、クリスマスツリーと来て、なんとなんとわんこ用ケーキまで!!!

20081223-2.jpg

20081223-4.jpg

カールさんも、おいしくいただきました♪
ごちそうさまっ。

20081223-6.jpg

そうだそうだ、忘れちゃならん。
カールさん&チャリ男さんのツーショット。

うまく撮れるかな~?

20081223chari-5.jpg

どう?ダメ?

んじゃ、リベンジだ!

20081223chari-10.jpg

バッチリ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんなすばらしい会を企画から準備からなにからなにまでしてくださってもちさん&やっさん、そして参加者のみなさま。
本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

そして、みんなから愛されているチャリ男さん、お疲れさまでした&どうもありがとう!

20081223chari-6.jpg

最後には、おみやげまでもらってしまいました。

20081223-7.jpg

20081223-8.jpg

チャリ男さんのチロルチョコ!
もったいなくて、食べれませんがな!

みなさんのブログを見ると、違うデザインのチロルチョコも!
全部で何種類あったのかな~???

ウハウハ幸せ気分で会場をあとにすると、外にはまたキャバリアーズの列が!
第2部に参加されるみなさまが、入場待ち!

この人気だったら、次回は武道館でチャリ男さんコンサートなんていかが?!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ブログ村 キャバリア カールに「ぽちっ」とお願いします☆

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

はぁ~・・・、見れば見るほど楽しそうな会。
デジカメの電池を忘れた事を超えるくらい
募集記事を見逃した事に大後悔!

カール君、いっぱいチャリ男さんとツーショット撮ったね。

それにしてもカール君の表情を見てると
カール君もかなり楽しんだご様子…。
ゆっちさんがどのくらい楽しんだかはよ~くわかってます(笑)。

No title

お疲れ様でした~☆
ゆっちさん、チャリ男さんのカメラ小僧になっていたのね(笑)
私ももっとお近づきになりたかったけど、
アルバの監視でそれどころじゃなかったよ・・・
パパ達にも来てもらえばよかったな。

確かに、武道館コンサートもありかな!?(爆)

No title

チャリ男さんオフ会のレポートを
あちこちで拝見させていただいているんだけど、
カールさん、たくさん写ってるね~♪
スパイダーカールさん、発見しやすくて、イイわ!!

チャリ男さんとのツーショット、いい感じに撮れましたね~スバラシイ☆
カールさん、満面の笑みで^^とっても嬉しそう♪

武道館コンサートには必ず!出席するわ!!

☆コメントありがとうございます☆

★モアイさま★

ほんと、楽しかったですよ~(←またもやヤな奴w)
次回、こんな楽しそうなイベント事がある時には、情報交換いたしましょう!

もうね、カールさんほったらかしで、チャリ男さんばっかおいかけまわしちゃいましたw

あ~、チャリ男さんかわいかったぁ。。。。。。。。。


★ローマさま★

おつかれさまでした~。
1人参加じゃ、あまりチャリ男さんと接近できなかったですか・・・。
あたしは、カールは母にまかせてしまいましたw
しまいにゃ、母にも放棄されてたカールさんでしたが(笑)

そうそう、アルバちゃん、車酔い大丈夫でしたか?


★みゃこさま★

スパイダーマンカール、けっこう写りこんでますか?!
デカイから、入り込んじゃうのかな(笑)

ツーショット、無理矢理母に押さえ込ませて撮りましたw

お、武道館コンサート参加ですね!
チャリ男さんなら、夢ではないかも・・・。

No title

うわ~~!!
めっちゃ楽しそう~~(≧∇≦)

二部と合わせたら軽く50ワンは超えてるね。
もう鼻血ブー!もんよね(笑)
ツリーからケーキまで・・・チャリ男ママさん気が利きますね~♪
ぜひまた開催して欲しいものです。。(←次回は行く気満々でいる私ww)

↓トナカイカールさん、可愛い~っす(〃∇〃)
あれ?それって・・・まさか人間用じゃないよね?ww

★ららすくすくさま★

楽しかったですよ~♪
あんなにたくさんのキャバリアさんに囲まれたのはハジメテ・・・。
鼻血出そうでしたw

できることなら、1部2部ぶっ通しで参加したかったよぉ。
ほんと、また開催していただきたいよぉ。
その時は一緒に参加しましょ~ね!

トナカイカール、東急ハンズで買った、まぎれもない人間用でございますw
プロフィール

ゆっち

Author:ゆっち
ども、キャバリア犬カールです。

「ぽちっ」とクリックお願いします★
↓↓↓      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

【わんこのこと】
名前:カール
種類:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:オトコノコ

2002/10/16 - 2012/5/10

体重:13.35kg(2009年9月3日現在) 12.65kg(2009年10月27日現在)13.40kg(2009年12月19日現在)13.90kg(2010年2月17日現在) 13.60kg(2010年4月17日現在)12.55kg(2010年7月10日現在)12.75kg(2010年9月2日現在)14.30kg(2011年4月2日現在) 7.15kg(2012年5月10日)


【ひとのこと】
名前:ゆっち
種類:独身女
性別:オンナノコ(・・・と言うには無理がある?)
生年月日:内緒年10月12日
体重:もちろん内緒
好きなモノ:野球 特に日本ハムファイターズ、そしてもちろんカールさん溺愛

◆東京都内にて生息中。

◆キャバ好きな方、ハム好きな方、コメント大歓迎です。コメントしたい記事がない場合にはこちらに残していただけると嬉しいです。

メール
yuchi@karu.name

mixi
このブログを始める前は、mixiでカールさんのことなどなど綴ってました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
2008年10月22日より設置
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
あし@
カールさん
365カレンダー
カールさんは10月16日にいます♪
わんこリンク
野球リンク
今日のプロ野球
ファイターズニュース
ゆっちは「ファイターズ」を応援しています
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
